橋の下のホームレス。


この日は朝の天気予報で『暑い一日になるにので日中はTシャツが良いでしょう』と言う程、五月の初旬にしては暑い一日でした。

特別やることもない中で、日向ぼっこでもしようと思い立ち、車を走らせたのはいいのですが、行先が決まっていません。
『どこに行こうか』と運転しながら模索していると、『釣り場の近くの橋の下がきっと涼しいはず』

15分程車を走らせると目的地。
誰か先客がいないか、ソロソロと覗き込んだら、誰もいなくて、完全予約です。
と言うことは?【橋の下のホームレス】とは👨きくちゃんでした。

そそくさと車からサマーベッドを出し、お湯を沸かしてコーヒータイム(”^ω^)・・・!
しかし、ここは東北道の橋の下。《ゴ~~~ッ・ヒュ~ン・ガタガタガタ》と凄い騒音なのです。
そんな騒音の下で、トロ~~~ンとして寝込んでしまったのです。

たまのホームレス生活も良いものですね。
👨きくちゃんの一日でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA