ゴールデンウイークの真っただ中。


あんまり汚いので🚙洗車に行ったのですが、最初のスタンドは洗車待ちで長蛇の列だったので断念。

『それなら』と、もう少し大きい次のスタンドに移動したのです。
所がところがです、ここも順番待ちが8台、その時気付いたのです。『今日はゴールデンウイークの真っただ中』アッチャ―!。

後ろを見たら、後ろにも車の列。
それじゃしょうがないと諦めて、順番待ちをすることにしました。
いよいよ順番が来たので300円入れて(ワンウオッシュ)スタート。

後ろに沢山待っているのですから、一番早いコースを選んだのです。
👨きくちゃんのような仕事をしている人にとって、ゴールデンウイークは忙しくて旅行どころでは無いし釣りもできません??。

10年で13万キロ走行した汚い🚙愛車も、一か月分の汚れを落とすと何とか見られるようになったのです。《ごめんね😢》
これを機に、これからはコマメに洗車をしようと反省の一日でした。

愛車君、👨きくちゃんをこれからもよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA