楽しくなくては、意味がない。


訪問を初めてたったの6年です。
スタッフは30~40代が中心で、明るさは天下一品。

サロンの仕事と違い、老人施設・病院・障がい者施設・在宅と様々。
《明るくて、喰って騒ぐのが大好きな人》でないと長く務まらない様に思います。

埼玉県内の訪問を中心でやっていますが、遊びが好きなスタッフが多いので、何かにつけBBQや勉強会後の〇〇パーティーと銘打って騒いでいます。
楽仕事(たのしごと)が一番だと思ってズ~ッとやって来たので、辞めたいと思ったことが無いのが👨きくちゃんの小さな自慢なんです。
そんな遊び大好き爺なんだから(”^ω^)・・・!チョット心配だけど。

これからも、美々ネットは《楽しく元気で優しいスタッフばかり》の集団であって欲しいものです。

楽しいリンクは☞スタッフ行事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA