🎂今日は《👶ぴぴちゃんの誕生日》です。


《🎼ハピバスディトゥ~ユ~♫》

本当は2月29日が誕生日なのですが、うるう年なので4年に一回の誕生日です。
『と言うことは、人の《4分の1》しか歳をとらないと言うことになります。

👩お母さん(びびちゃん)の長女として生を受けたのですが、お母さんのお手伝いが大好きで何時も一緒に訪問のお手伝い中。
リヤカーの後ろからピョンピョン飛び跳ねて、ついて来るのです。(”^ω^)・・・!

👨きくちゃんも祖母の下駄売りに、リヤカーの後を付いて行ったのを思い出します。
お手伝いと言うより、訪問先で出してくれる《お菓子やジュース》が目的の卑しい子供だったのですが😢。

ぴぴちゃんは、こんなんじゃ無く《素直な子供》なので、これからもよろしくお願いします。

ぴぴちゃん紹介でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA