👶赤ちゃんがスクスク。➀


前にきくちゃんのお店のスタッフさんだったレオンの卒業生が、優しいお母さんになって久し振りに遊びに来てくれたです。

それも嬉しい事に👶赤ちゃんを連れて来てくれたのです。名前は《理央》ちゃん《男の子》
開口一番、きくちゃんの言葉が『デブだな~ッ』《🙇ごめんなさい》

懐かしい昔話で花が咲き、タイムスリップ状態で話が盛り上がったのですが、
楽しい時間はあっと言う間に過ぎ去ってしまうもの、こうして、孫みたいな子供連れで来てくれるのはきくちゃんにとって嬉しさ100倍です。

事務所は色々な人が訪ねて来るので『ゆっくり出来な~い』と愚痴を言いながらも楽しい時間を過ごしています。
気兼ねしないで、誰もが遊びに来れるような《アットホーム》で、馬鹿笑い出来るようなら最高ですね!

4月にはやっぱり、レオン卒業生の子供さんが入社して来ます。
責任を感じますが、嬉しいことです。

アホなきくちゃんの、嬉しい事件でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA