👩スタッフ紹介。

width="
リーダーの”👩林田さん” 美々ネットの優秀なスタッフさんです。

写真の👩林田さんが訪問を手伝ってくれて、丸一年になりました。
今では美々ネットの中枢として毎日頑張ってくれ、技術は抜群、人当たりも良くどんな施設でも安心して任せることが出来るので頼りになる存在なんです。

年末は忙しくて、彼女も倒れてしまいそうでしたが、何とか乗り切ってくれたので一安心。
また、手先が器用センスがあるので訪問先の飾り物も、かなりの数を作ってくれ、当社の中心的存在になりました。

まだまだ書きたいのですが、あんまり褒めると本人から何か言われそうなので、この辺で終了~!

こんなブサイクな、👨きくちゃんなんですが、
彼女に限らず美々ネットのスタッフさんは、🌸フローラ集団🌷と言える人達ばかりで、今後の活躍が楽しみです。
全員身体に気を付けて、これからもよろしくお願いします。

きくちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA