《クイズ》ここは何処でしょう!

img_0753-2
何処にでもある光景ですが、世界中が知っている場所です。

山形の田舎の🍀クローバーでも、有名な所の🍀クローバーでも同じなんですね。
それなのに、田舎者はダサイとか言われるのですが、人間も🍀クローバーも出身地は違っても皆同じなんですね。

しかし、
人間は出身地を自慢げに語る人もいます。両親や自分の努力じゃ無く、偶然にその地に生を授かったのですから、関係ないように思うのですが。
👨きくちゃんだったら、自然が豊富で空気の良い所が最高なように思いますがいかがでしょう。
人間も植物も、どんな環境であれ置かれた環境に順応してこそ、幸福や大輪の花が咲くように思います。

田舎者のきくちゃんの負け惜しみかも知れません。
場所を知るには、下にある《ここ☞》をクリックしてください。

貴方も知っている場所とは
ここ☞場所は???

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA