🚲自転車通勤途中です。

img_1917
出社のため玄関のドアを開けたら、墨絵の世界。

通勤用の🚴自転車にまたがり、さっそうと走り出したのですが、余りにも神秘的で何時もの通勤道路とは思えない風景だったので、🚴愛車を路肩に停めてスマホでパチリ!

🐟釣り好きの👨きくちゃんが、早朝の釣り場で出くわすのと似ている風景です。
その原野の河の畔は、《シ~ん》と静まり返っている冷たい空気を引き裂くように、時折『ギギギッ』とか『グアッ、グアッ』『チッチッチッ』と元気な鳥のさえずりが聞こえ、足元は朝露で濡れるのです。

しかし、ここは街の中。
ましてや、これから男の戦場である、職場に行く途中です。

(なんちゃって)
戦場どころか、楽しい〇〇園のようなものです。
だって楽しい仲間達がいるんだし、遊び道具の宝庫だからきくちゃんにとっては奥さんも居ないし最高の隠れ家。

楽しければそれでいい不器用な👨男だけど、どう言う訳かみんな優しくしてくれるので、甘んじてしまうきくちゃんなんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA