レオン本店のウィンドーに描いたアニメーション。

img_1646-1
レオン本店は床屋さん.
そこにはいつも楽しいアニメで人目を引きつけています。

最近、岩槻駅の西口がオープンしてからは、人の流れが変わったせいか人通りが減ったように感じています。
写真の絵はスタッフさんの力作で、毎朝の通勤渋滞が踏切から店の前を通り越して、長い行列が出来るのです。
多くのドライバーさんの目を楽しませているのですが、中には子供さんが車の窓を開け乗り出すようにして、指を指しているのを見かけます。 

誰でも子供時代は有るのです。子供に限らず、大人でも懐かしかったりして頂けたらいいと思います。
本店のスタッフさんも仲が良く、誕生日や何かあると仕事終了後に呑んだり食ったりと大騒ぎ。

でも、ほとんどがアルコールは強くないので、真っ赤な顔して楽しそうにしている姿は、きくちゃんも楽しさが移るのです。 
お陰で、長くご来店のお客様が多いのは技術力よりも、人間関係の良さではないかと思っています。

新春には、新人さんも入って来るので、騒ぐ機会がもっと増えるでしょう!((´∀`*))ゲラゲラ

仲がいいのは最高ですね(^ω^)・・・!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA