🎍正月早々すみません。

img_2386
浅草に初詣に行ったら似顔絵の店があったので書いてもらいました。

正月早々お見苦しい物をお見せして申し訳ありませんが、厄除け又は魔除けと思って頂けたら幸いです。
友人に見せたら『こんなブサイクな物捨ててしまえ』と言われてしまったのですが、これでも《二枚目風》に書いてくれたのだからモッタイナイし、なんせ金掛かっているんだから捨てるのは忍びないので、『捨てたよ』と言っておきます。

そんなことを言う友人だって、昔はいい男だったけど、今では爺の仲間入りで、人のことは言えないくせに良く言うよ。😢
女性の似顔絵師は、私の顔をマジマジと見ては、かすかに首をかしげてから筆を走らせたのです。
出来上がりに不安が有ったのですが、これ以上の出来栄え(いい男)にしたら誰だか分からなくなってしまうから上等とします。

それは良いとして、こんな顔でも充分生きていけるんだから皆さんも自信もって今年一年頑張りましょう。『ファイトファイト』

ところで、《今年はどんな1年にしようか》と考えていますが、根っから丈夫なきくちゃんですが、健康に気を付けて楽しい年になればそれだけで結構。
こんな‘面した,きくちゃんですが、本年も宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA