👩美人マジシャンのマリリンさん。

img_2221
きのうに引き続きXmasパーティーです。

👩美人マジシャンのマリリンさんの手伝いの下にXmasパーティーが開催されました。
3年程前に知り合ってから、老人施設の行事に何度か出て頂いていますが、美人と言うこともあって受けがいいのです。
美人さんは得ですね。それに引き換え、きくちゃんは😢😢です。

ただ見た目だけではなく、観客を巻き込んでしまう技術には感心してしまいます。

例えば、
空中を飛ぶハンカチなど、皆がびっくりしたり笑ったり、その《ネタ晴らし》をするのだからサービス満点で大受け。
その他に、Xmasのお手伝いまでして頂き、お陰様で今までに無いパーティーになりました。本当にありがとうございました。

新年、またこれからも宜しくお願い致します。
芸なしの、きくちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA