🎄Xmasパーティー&👩👨結婚パーティー。

img_2300
おめでとうございます。

今日は12月24日、メリークリスマス。
先日、会社のXmasパーティーでミニ結婚式をやったのです。
新婦は土呂店スタッフの美沙さんです。見て頂くとお解りだと思いますが綺麗なのは勿論、性格がとても良いのです。

平成25年3月27日入社して、もうすぐ4年になりますが、今ではサロンのアイドルスタイリストに成長してくれました。
神様が間違って世に誕生させてしまったのでしょうね。

なぜなら。
《天は二物を与えず》と言いますが《天は二物を与えてしまった》のですから、きくちゃんにしたら、とても羨ましい限りです。
土呂店店長のはからいで、来春の結婚式の前に皆でお祝いしたいと《本人には内緒》で秘密裏に準備したのです。

‘ドッキリテレビ,と同じで全員が仕掛け人ですから、美沙さんはしっかり騙されてしまって、😢涙😢涙。大・・成・・功でした。
新郎さんも仕掛け人(悪)なので紹介は省かせて頂きます。

❤お幸せに❤❤❤( ^ω^)・・・
ドッキリきくちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA