都心のオアシス。

img_2164
忘年会で渋谷に行ったら、公園通りがネオンネオン、一面ネオンの林です。

その公園通りをたった一人。『私が🎵作詞家なら素晴らしい詩になる』のですが、なんせ凡人なのですから無理です。
手をつないで肩寄せ合うお二人さん達を横目に、きくちゃんは会場の《東武ホテル》に足早に向かったのです。

ここ最近、色々な所でネオン合戦が繰り広げられていますが、きくちゃんの住んでいる、さいたま市岩槻区では🎄Xmasツリーが慎ましやかに光っているだけです。
妻には『どこどこのネオンが綺麗だから見に行こう』と言われるのですが、『忙しいから今度』と毎年逃げているのですが、今年も同じ手口で乗り切るつもりです。

きみまろさんの《あれから40年》じゃないけど、若い頃は、何はともあれ最優先して色々なことろに連れて行ったものですが、最近ではお互いに乳離れ?して独自行動を楽しむようになったのです。
これからも爰地良い距離で、お互いを必要以上に干渉しないようにしたいものです。

自由奔放なきくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA