🎅スタッフさん達の力作 NO2

img_1681
またまた、作ってくれた🎅クリスマス用の飾り物です。

昨日スタッフさんの集まりがあったのですが、いつも素敵な手作り作品を持って来てくれるのが👩美人な彼女です。
凄く有難いのですが、周囲のスタッフが‘きくちゃんに,こう言うのです。
『👩こんなに良いスタッフばかりで幸せでしょう。今度😋美味しい🍖焼肉屋に連れていって!』だって!。
《他人の作った作品に便乗して、旨い物にありつこうと思っている、何てふてぶてしい奴なんだ😢。》

心ではそう思っても、気の小さいきくちゃんには怖くて言えたものではないのです😢
それでも、その場はシカトして無事通過(”^ω^)・・・!。

(-_-;)話題を替えて。
実はその飾り付け方について、あれこれ大騒ぎしている👩女性陣は《頼りになる》存在で、最近では施設の方々が楽しみにしているようです。((´∀`*))ヶラヶラ若者ばんざ~い🙌
爺さんには出番がなく、独りカヤの外でニヤニヤほくそ笑むしかないんです。(”^ω^)!

でも、若い人たちが楽しく✌(‘ω’✌ )三✌(‘ω’)✌三( ✌’ω’)✌生き生きとやってくれるので、「それで良いんじゃない」と思う👨きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA