デカイ大黒さん。

img_1272
埼玉のサイボクハムに有る石の大黒さんです。

晴天の土曜日の早朝から、奥さんと出掛けたのですが、なんせ今日は土曜日。
川越周辺で渋滞に巻き込まれてしまいました。最近のきくちゃんは、現場の仕事が少なくなったせいか、曜日感覚が乏しくなっているようで、こんな事が多くなっているのです。

渋滞も考え方では、スローフードじゃ無いけどスロータイムと考えれば無駄ではないのです。
途中の道中に時間が費やしましたが、やっと到着。いるいるゴチャマンと人・人・人、出来るだけ日陰を探して駐車です。
奥さんの眼は普段と違って、やっと着いた《これから喰うぞ》と真剣そのものです。身体は小柄なのに車で言えば燃費が悪い中古車なので、ハイブリッドになって欲しいと思っているのですが、無理そうです。

到着早々給油(腹ごしらえ)です。
食べ物を見つけると、《倍速モード》に切り替わって素早くゲットするので感心しきりです。
給油(腹ごしらえ)を終えて満腹になったときに撮ったのが、大黒さんと『ツーショット』の写真です。

身も心も満腹になり、地元野菜を購入して帰るころには薄暗くなり始めていました。

きくちゃんのチョコット旅でした。
レオン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA