アホな変顔。

img_1486
答えは、孫の《美月》です。

変顔大好きな年頃で、もうすぐ3歳の可愛さ真っ盛りです。
《たぶん?貴方もこんな可愛い時期があったのでしょうね。》

誰もが育児中のお母さんに「一番可愛いときですね」と良く言いますが、きくちゃんの育児体験では「冗談じゃない」そんな事を考える暇は無かったぞ~。

しかし、きくちゃんにはそんな可愛い時期はありませんでした。
私が子供の頃は、凄くブサイクで《眉が薄く・顎がしゃくれていて・鼻ペチャ・垂れ目😢》自分でもこの先の人生はどうなるんだろうと日々悩んだものです。もろに《餓鬼》と言う言葉がピッタリのガキだったのです。《お母さんごめんなさい🙇》

でも今は最高です。
なぜならば、首から下は極めて丈夫に作られているし、誰でも40歳を境に見た目は崩れて来るのですから、最初から顔の崩れているきくちゃんにとって40歳から皆さんと同じスタートラインに着いたのです。
歳を重ねるのが楽しみで、今は【ハッピー最中】で毎日が充実しています。

ブサイク最高、
これからも宜しくお願いします。

超ポジティブシンキングな、きく爺でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA