🐠いつも満席の海鮮料理屋さん。

img_0383
羽生に行く途中に有る料理店の🐟海鮮丼🐟です。

きくちゃんの所から🚙で40分の所に、その店はあるのですがワザワザ行くには遠いので、仕事やボランティア帰りに立ち寄っています。
最初は«魚がし»と言う店名に何気なく入った店内は混雑していて、カウンターの隅っこの席に案内され、周りをキョロキョロしてから
メニュー金額の確認です。いつもは牛丼や回転寿司が主食のきくちゃんは‘富士山から飛び降りた気持ちで,今日は1500円の🐟海鮮丼🐟で自分に大盤振舞いしたのです。

出て来て(◎_◎;)・・・!。
😋ご飯が見えないゾ~。
食べて(◎_◎;)・・・!
😋大トロが多すぎデ~ス。

そして我武者羅に男食い「フ~ッ、😋喰った喰った😋」と大満足して外へ。たまには,いいよな

それからはチョクチョク顔を出すようになった《きくちゃんです》暫く続きそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA