ホームセンターのオランウータン.

img_1217
昨日BBQの買い物で岩槻のスーパービバホームに行ったらきくちゃん、いやオランウータンの作り物が良~く出来ているので《パチリ》

昔からゴリラだのナマズだの散々言われたので、他人のような気がしなくて親しささえ感じてしまうのです。

世界には220種類の猿が生息しているようですが、きくちゃんは特にゴリラやオランウータン等の大柄な猿が好きです。それは他人と思えなく、今度生まれ替わったらゴリラがいいと思っています。そしてハーレムを作るのです。《思うのは勝手だろう(#^ω^)》

《念ずれば花開く》と言われますが、花開く事を願っている方が幸せなのでしょうね。
買いたかったけれど高かったので諦めたきくちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA