マーブルパンツ。

img_1096-1あるショッピングモールに言ったときの写真です。

奥さんと暫くぶりの《おデート》です。
この日は魔の土曜日です、道路は渋滞だし食事も並んで食券を購入しなければならないし、イライラしますね。
昼食もそこそこに済ませ、お腹も膨らんだ所で場内を散策していたら、パッと眼についたのが、見ても鮮やかな《マーブルパンツ》なのです。
昔コマーシャルで流れていた《🎶マーブル・マーブル・マーブル・マーブル・マーブルチョコレート🎶》の唄が頭の中でメリーゴーランド状態になったのです。

「スゲー(◎_◎;)」と口走りながらカメラでパチリ。
履くには勇気が必要なデザインで、購入しなかったのですが、今度有ったら必ず買おうと心に誓ったのです。
奥さんも《マーブルパンツ》に懐かしさを感じたようで、はしゃいでいましたが「買えば」とは言いませんでした。

想像してみて下さい、爺じいの《マーブルパンツ》姿を。
きっと気持ち悪いでしょうね。
以前巣鴨に行ったときに《紅パンと紅フン》を買ったのを思い出します。「赤は健康の色」と誰かから聞いた覚えが有るので履いていますが、銭湯の脱衣場では隅っこに陣取って脱いでいる姿は人に見せたくないのです(-_-;)。
しかし自分は自分と開き直って今も着用しているのです。

皆が嫌がるのなら益々履きたくなるのがきくちゃんのいいところなのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA